How are you?

いきなりプライベートモードにしたり、戻したり、ってただの情緒不安定な人にしか思われないよなぁと思いながらも、私は元気です。ただひたすらに元気です。
残り少ない学生という名の人生の余暇を楽しんでおります。



いろんなことを考えたり、
何も考えなかったり、
立ち止まったら死ぬというくらい活動してみたり、
立ち止まってみたら死んだような生活をしていたり。
相も変わらず元気です。


あなたは元気ですか?




3月のライブの感想までは、更新しようと思います。
4月からは、どうするかまだ決めておりませぬ。(どっちにしてもライブの予定0本ですし。)
どちらにしても


何かあれば今のうちにどうぞ。何もなければ、スルーでどうぞ。




明日からライブ3連続(GSGP@梅田シャングリラ→MUSIC CUBE@広島→フラッド他が出るやつ@岡山)!
たーのーしーみー!!!