THE BAWDIES

買ってきたよ!!!ひゃっふー!

IT’S TOO LATE

IT’S TOO LATE

明日はお店に行けないので、一応予約しておくかとタワレコへ。
予約カードをカウンターに持っていくと、4日発売のやつですよね、もうありますよ〜と店員さん。
「まじっすか!?」と思わずテンションが上がった私(笑)
番号をチェックしつつ、その中にあった一番早い番号(といっても1000番台だった)にしようかなと思ったけれども、並びのいい番号をチョイス。


抽選券の意味がよく理解できないのですが、抽選であたればその日のイベント招待ということなのでしょうか??
行けるかねぇ。行きたいなぁ。


今週のMJ、大変なことになってます。monobrightTHE BAWDIES!!serial TV drama!!!