ミナホその後

たくさんの音楽が売れればいいな、と思う。
みんながちょっとずついろんなことに興味を持てば、世界はもっともっとおもしろく廻るだろうか。
そのみんなとは、自分も然りだ。



しばらくライブはいいや、と思うのに、今週末も土日ともに非常に楽しみなライブ予定が。
なんか嫌だな、好きなものにまで追いかけ回される感覚。
嫌っちゅうほど追いかけ回したいのに。



自分の舞台に立つと最強になる人がすきだ。


男の人は何かをやっているときが一番かっこよくなくてはいけない。
女の人は何もやっていないときこそ美しくなければいけない、のかもしれないな、とぼんやり考えた。



改めて気になったバンドの音源をチェック。
ライブがいいバンドが好きだと思うのは、ライブがいいバンドが稀だと思っていた節があったわけだけれど、
最近は音源で心掴まれることが少なく、そちらの方が稀なのかもしれないと思い始めている。


私は普段そんな沢山の音楽必要としてない。
「私の日常に簡単に入り込めると思うなよ!」と謎の挑発。


Midnight Hooligan~Get Rouse&live Tracks@09.9.3 Shinjuku Loft~

Midnight Hooligan~Get Rouse&live Tracks@09.9.3 Shinjuku Loft~


the daily grind

the daily grind


IT’S TOO LATE

IT’S TOO LATE


演奏してるのがやっぱり一番かっこいいのに・・・、ね。
もうひとつのPVを見るまでは何も言うまい。

PARADOX PARADE

PARADOX PARADE


この映像、本当に好きだよ。