鬱、苦、強い、ロック?美しいロック。

星降る夜、空を眺めていたら、すべて消し去りたくなった。


消し去りたかったのは、自分かい?世界かい?


それ重要
どっちでもいいか、そんな感情消し去ってしまえ


//
先月と同じようにまた危うく引き籠るところだった。流星群は私を狂わせるようだ。
//
言葉って、物質ではないのにどうしてこんなにも蔓延ってるの?


//
誰かを不快にさせてるのかもしれない、と思うとひどく恐ろしい。
こわい


誰かが見ている
誰が見ている
誰を見ている
何を見ている


人にどんな風に思われてもいい、と思っているようでどんな風に見られているかはひどく気にする人間です


//
id:newold
↑アイコンを一緒に出せる記法を知ってid:newoldはご満悦です。
アイコン変えたいと思うこともあるけれど、お気に入りなので変えていない。