私の異常な更新

10月に入ってほぼ毎日更新しています。地味に毎日更新できるかな、と思ったものの日付変わったりしてちょこちょこ空いてしまうという残念ぷりも顕在。
ACIDMANのライブに行ったおかげもありまして、私のフラッド脳は多少落ち着きました。
私だって、自分の生活を守らなければなりません。



正しいかどうかなんて、誰にもわからない。
僕らはいつだって正しさを祈りながら生きている。



書き散らして恥ずかしいな、と思いながらも嘘ではない気持ちはやはりどうしようもありません。
しかし、それでよいのだ、とも思います。


岡庭君のギターを聴きながら泣いてしまう夜だってあるし(佐々木君のギターの可能性も)
3人になってもなお、何度もライブに行っている、行きたいと思っているし。


私はa flood of circleが大好きです


私が想像していた、同じステージに立っているということではなかったけれども、
彼らが再び会うときに、笑っていてほしいなと願います。


彼らが再び会うとき、
佐々木君が他愛もなく音楽の話をはじめ、
痺れを切らしたなべちゃんが殴りかかろうとして、
それを止めようとした石井くんが被害にあう。


という青春絵図?を妄想しています。あはは。
あんまりキャラクターとか把握してませんが、あながち間違っていないような(笑)


アルバムが楽しみです。