おはようございます

お久しぶりです。
この数日間、完全非公開にしておりました。
別に何があったわけでもなく、むしろ何もなく。
「秋の夜長っていろいろ考えちゃうよね。」ということです。
非公開の間に書いた言葉は、人に向けたものではないのでひどく乱文で、いっそ消してしまった方がよいと思ったのですが、暇すぎて読んでしまった人は違いを楽しんでもらえればいいんじゃないかなと思います。



ここに嘘を吐いたことはないけれど、もっともっと逃げ場の無い本気の言葉を綴りたいんです。


自分の本気を実践して、人に見てほしいという欲が出てから再開しても遅くはないと思っていたのですがフラッドさんの魅力を共有したくて、したくて。
お分かりと思いますが、ここ2日で、私はフラッドおよび髪型を変えた石井君に夢中になっております。


誰も見ないブログは、コメントもスターもつかなくて、とてもつまらないです。


自分が感じた事を、自分の言葉で、自分の表現で残しておきたい。
それが、もし誰かの心に連れて帰ってもらえれれば嬉しいし、何かを置いていってくれても嬉しいです。


ひとまず半開き状態で再開します。中途半端さが私っぽいですね。(笑)