今、出来ることを

ひとまず、フラッドのライブ部分のみの感想を。
どちらもいいイベント、ライブだったからちゃんと追記する!
旅行記あわせて。松山城の魅力をとても語りたい。


乱雑な言い方になってしまうが、今のa flood of circleのライブはとてもおもしろい。
私が状況を知っているという前提はどうやっても拭えない。
彼らが苦悩しながらも、正直に進んでいく姿はあまりにかっこよすぎるし、
何かを振り切る様なステージは、弱さも強さも孕んでいて、その危うさに惹かれてしまうのだ。


ライブを見る前までは複雑だったけれども、今はアルバムがすごく楽しみです。
「すごいものができてしまった」という言葉を純粋に受け取ることができます。
今年に入って作った曲ばかりのようです。



私のライブの感想を楽しみにしてくれている人がいたり、感想を読んでフラッドに興味を持ってくれた人がいたならこの上なく幸いなことです。
ただ、私が今一番伝えたいことは、私の本気の言葉を残す原動力となっているのがa flood of circleだということだけです。
この世には、たくさんのいい音楽が溢れている。でも、今、私の心を震わすのは彼らの音楽、ライブ、生き方なのです。
だから、それを自分の人生に転化させなければ。嘘にしたくないから。