推進める

サマソニ帰りで泊まりに来た友達は、人が好きなものにすごく理解を示してくれます。
そういうところが凄いなと思っていて。
「最近は、何が好きなの?」って私に聞いてくれるもんだから、
 「えーっと、あふらっどおぶさーくるってバンドが超いいんだよ!」と薦めると、
「聞きたいー!」って言ってくれるもんだから、
 「ライブアルバムが超いいんだよ!」と再生。


「こういうの好きだよー。リズム隊がいいね。安定してるというか、まとまってるかんじで!」
「えー、ほんとにこれライブ?若いかんじしないねー。どんな人が歌ってるの?」
 (徐に雑誌を取り出す私。この人達だよ。さて、誰がボーカルでしょう?ベースでしょう?と。ライブ映像はないから、PV見せたり。岡庭君のことは、いきなりだと情報過多になるかなと思って言ってませんがw)


他にも、好きな漫画を薦めて。
それに反応してくれて、すごい嬉しいなーと思いました。
いつもちゃんと覚えててくれるから、こういったのもある種の才能だなーと感心しています。