久しぶりのお笑い。今でこそ音楽のライブの方が多いですが、2年前までは完全に逆だったんです。感想残さないと忘れちゃうなーと痛感してるので、ここに書いておきます。

もう10回目なのかー。
今回はいつになく、しょーもなかった(褒め言葉)
「言いまわしが珍しいヤンキー」が私は好きだ。
彼らはここまでやっていい、このラインをやっとけばいいってのがわかってるんだろうなーと思いながらも、それでも笑ってしまう自分が悔しい。
テレビではおもしろいと思わないんですけど(というか、見てない)単独だけは秀逸なので、まだまだ通うことになりそうです。

初めてのABCホールで若干迷った。
あー、やっぱりコバヤシさんが素敵だった。でも、全体的にだらっとしてる印象だったなぁ。
オモシロクナ〜ル買いました(笑)
D関も見たくなってきた。