「ここにいたいなら笑ってればいいじゃないの?」

いつも笑顔でいる人がとても素敵だ
自分もそうなりたいと思う


「いつも笑っていてよ」「無理して笑わなくていいよ」


私が欲しい言葉はどっち?

友達が9日に泊めてほしいという。
その理由が、サマソニに行くから。
・・・、これは私に行けと言ってると捉えてよろしいでしょうか。

dnimの置いてくような歌詞変えが頭から離れない。
「ここにいたいなら笑ってればいいじゃないの?」


最近になって小林さんのWeblogを読むようになったのだが、どこまでが本当のことなのか初心者に判断するのはとても難しい。
しかし、事実と真実の違いってこういうことだよな、と思う。
そこにある言葉を読み取ればいい。

輪ゴムふたつにだって、ロマンチックは生まれるんだぜ