文月まとめ

ちょっと遅くなってしまいましたが。

LIVE

(28)090704 嘘つきバービー ワンマン「毒ちゃん、愛してちゃん」
(29)090718 MORNING RIVER SUMMIT 09
(30)090731 ROCK IN JAPAN FES.2009


今月はあまり行ってないんですよね、実は。
意外に夏を楽しみながら音楽を聴いてる自分が不思議。
RIJFについては、一通り書きましたが「私とROCK IN JAPAN FES.2009」というタイトルの作文をまだ書くつもりです。

音源

新しく購入したものはなし。
何を聞いたかは確認しなくとも、a flood of circle。アーティスト再生でずーっと聞いておりました。
Before the flood threeBUFFALO SOUL泥水のメロディー
ライブに行った直後で彼らのこれからが楽しみで仕方ない時期で。
岡庭くんの件があってパニックにもなったけど、本当にいいバンドだなと確信してしまったし。
「大変な時期もあったね。」とそう早く笑って言ってほしい。
このバンドは大丈夫だ、と思いながらもどこかで空中分解してしまうんじゃないかという不安はやっぱりある。


私には珍しく好きになった期間を持ち出してこなかった。ライブを見たのは今年になってからだし、やっと片手で数えらなくなったくらいだし。
どこかで私は知った期間に引けを感じる。
そんなこと関係なく今の自分が彼らの音楽に向き合っているんだろう。