A beautiful greed

A beautiful greed

遅ればせながら、アルバムを手にした。
1周聴いて、もう一度、とならなかった。
がっかりしたわけじゃない、だって期待していなかったから。なんて言うと嫌われるかしら。


先行シングルが好みでなかったこと、英語詞が驚くほどしっくりこないこと。大木さんの歌声に違和感を感じること。
とにかく全体的にしっくりこない。


第一印象が良くない。


Bright&Rightが一番好き。
なぜならば、ベースではじまるから。ギターの音が好きだから。あれが、テレキャスじゃなかったらこれからテレキャスの音が好きとほざくのはやめます。たぶんそうだと思うんだけど、違うのかな、、、不安。まあ、あの音が好きってことなのは変わらないので。


ゆっくりと音に込められたメッセージを受け取ろうと思う。
タイトルは、すごく合っていると思った。