明日がやってくる それを知っているから

部屋を片付けていたら、タワレコ特典のポストカードを発見。
スペシャルライブ映像とかすっかり忘れてた。
確かlegoとDOESさんもあったけど、期間終わってるよね・・・。

  • シーガル
  • 泥水のメロディー
  • プシケ

の3曲が配信されております。


「かっこいい」しか言えません。
ほんと、ライブが素晴らしいなー。
佐々木君が声色をもっと変幻させるようになると、末恐ろしいことになるなと思います。その片鱗をすでに感じて、慄いてます。


佐々木君に一度でいいからメンバー紹介されたい(笑)
そうだなぁ、パートは、まあコーラスか、エレクトーン、カスタネット、タンバリン、トライアングルあたりならなんとか。
でっでででんででんでん!
…思わず本名書きたくなります(笑)


と、とりとめのない妄想で楽しむという重症っぷりです。