RUSH BALL★R

@090614 大阪城野外音楽堂
とにかく熱かったー!

【追記】
http://blog.rushball.com/diary/2009/06/post-13.php
http://blog.rushball.com/diary/2009/06/r-1.php
早くも写真がアップされてる!
自分で言うのもなんだけど、最高の笑顔で写ってます★
さてどこにいますかね。ふふふ。
それだけ楽しかったってことです。
出演者のみなさん、スタッフさん、みなさまお疲れさまです。



楽しかった〜。新しい音楽に出会うって素敵。
大好きな音を楽しめるって素敵。


avengers in sci-fi
初見。
はまった!ってかんじではないけれど、聞いてて楽しかったしニヤニヤしたので嫌いではないと思う。


MASS OF THE FERMENTING DREGS
久しぶりのマスドレ。楽しかったです。
笑顔がキュートで、女の弱さではなく、最大限に女の子の笑顔を活かしてるのがいいなーと思った。


COMEBACK MY DAUGHTERS
初見。
音合わせで出てきたメンバーを見て、ああ、あんまり好きじゃなさそう、、、と思ったら!
超楽しかった。
ハードコア的なイメージだったので、いい具合のポップでハートウォームなかんじ。
タンバリンの人が客席でわっしょいされてる状態なのが、ちらっと見えた。
これから積極的に音源聞いて、またフェスで見たいな。今日一番の収穫かも。


the telephones
あら、もう出るのですね。
久しぶりに見たノブさんは、見るたびに細くなってる気がした。蝶ネクタイな長島さんが素敵でした。テレフォンズのベースすごく好きです。
ノブさん側にお立ち台があって笑った。
音合わせから盛り上がる会場。
野音だからか、音がちょっと薄っぺらい気もしたけど、やはり楽しかった!!!


GOOD 4 NOTHING
ここで一旦、外に出てアイスを食べる。
戻ってきた頃には、通路とか最前とかがすごいことになってた・・・。居なくてよかった。
ダイブしてる人もいたけど、結局同じ人が何回も行ってるんですよね。
あれって、結構滑稽。
KEKKOU KOKKEI!YO!(なんとなく韻踏んでる気がした)



OGRE YOU ASSHOLE

レール
アドバンテージ
ピンホール
サカサマ
コインランドリー
JN
ひとり乗り

音合わせで、カポか何かをやってた気がする。


そのまま「はじめまーす」と言ってスタート。
残響する中、曲が始まる。ああ、もうすでにOGRE YOU ASSHOLEの世界にいっらっしゃい。
風が吹いて、それも気持ちよかった。
曲の繋ぎもかっこいいから、もうこの世界から抜け出せないような気さえするんだ。


ひとり乗りのベースがいいかんじに響いてきた。
前回のSLSは雨+豚インフルだったので
「みんなマスクしてて、暴走族の集まりかと思ってたよ」


オウガもっとワンマンやってくれないかなー。
いつまでもいつまでも、この世界に浸っていたいなと思う。時間が短い!
またストラップ買えなかった。私が入場したときにはもうなかったし。


てっきりオウガがトリだと思っていたのですが。
BIGMAMA
BIGMAMAって人気あるんですね。おばちゃん、びっくりしましたよ。
人が集まってきて、大変だった。人気あるのに、納得したようなしてないような。
しゅっとしてはるメンバーの出で立ち。
音もかっこよくて嫌いじゃないけど、そこまで盛り上がって聞く音楽なのかなーという方に疑問が。
ああ、もったいない。
でもいい意味でイメージを裏切られたので、音源をまたゆっくり聴いてちょっとずつ近づいていこうと思います。


毎年恒例の記念撮影をして終了。
とにかく楽しかったです◎ずっと笑顔だった気がする!


ただし、通路で見ることを容認してたのでひどいことになってるのは気になりましたが。
RUSH BALLは客層が気にかかるところです。