cinema staffの新しいアルバムを全曲試聴してきた。
前とちょっと違った印象だった。

Symmetoronica(DVD付)

Symmetoronica(DVD付)

ステッカーが付くからタワレコにしようかなと思いつつ、送料かかるからどうしよう〜と思っているうちに発売日に。なんで、関西圏では付けてくれないの!
早く手に入れようと思います。


フラッドさんのツアーファイナルに行こうか思索中です。
今は、行かない理由を考えてるところ。
…どうしよう!何も思い浮かばない!
もうすでに1月のワンマンに行かなかったことを後悔しています。まあ開催前から後悔してたけど!後で悔やんでないから、前悔か。

7/18(土)大阪城野外音楽堂
◆MORNING RIVER SUMMIT 09
8ottoandymoria flood of circle/REAL REACH/school food punishmentserial TV dramaUNISON SQUARE GARDEN/[オープニングアクト]the storefront

これも、こないだのライブでフラッド出ますよのお知らせに即購入。1000円って超お得!
RIJFもあるし。アワワワワワワワ。