「ライブレポートを終えて」

昨日、私はFM802の日曜夜10時のMUSIC FREAKSに出演した。
というのも、前回プレミアム白ポロEDITIONのライブレポーターとして選ばれたからだ。
番組が始まってすぐの出番とのことで、雲男が流れている時から電話を繋いでスタンバイ。
桃野さんの声を電話から聞くのがとても不思議な感覚である。


「もしもし〜」と話しかけられたら、しゃべりだす私。
私は、何も気の利いたことが言えず、ただへらへらしてるだけだなぁと痛感。
桃野さんの笑い声がすごく好きなので、話してるときに笑ってくれるのがすごく嬉しい。
関西人としてやはり笑いを取りたいからという思いだけじゃなくって、ただ単に好きな人に笑っててほしい感覚なのかもと思った。ただの好きな人やん(笑)


放送は無事終了。電波にのってるとき以外は桃野さんと話せなかったのが、ちょいと残念。欲深くなるもんですよ、人間は。


ブログにも名前を出してもらって、有頂天です。へらへらしてます。超嬉しい!
サンキュキュ、モノブライト!ありがとう、FM802さん!