ブログについて

ここのブログはいまだ方向性が定まっていません。
最初とは随分温度差が違うと思います。
というのも、はてなダイアリーでは、クールに徹したいなぁと思っていて。無駄な熱は排除して何かにつけてフラットでありたいと思ってましたが。
まあ、無理だったわけで。だって、私は自分の中で響く音楽しかしらないからなぁ。
とっちらかり放題になっております。
自分を偽ることもできないけれども、かといって心の全てを吐露したいとも思っていなくて。


大層には考えてないけれども、面と向かって話せないようなことは書かないでおこうとは思っております。


2009年はもう少し、はてなを使いこなせるようになりたいと思っております。
恐れずに、挨拶にいこう!少なくとも私はコメント、スターをもらってとても嬉しい。そう思って行動することにします。
世界が寝静まった部屋で聞く音楽が今は一番心地よくって。
それは自分の世界で完結させているような気がするけれども。
人に触れたい。同じ思いでなくとも、分かり合うことはなくとも。
知りたいと思う気持ちを大事にしたいです。

ライブハウスでお会いする方が増えればいいなぁ。そのきっかけにここがなれば幸い。