メルマガ見ていろいろ驚愕

まじかーまじかー。


サブタイトルが素敵です。
「〜素敵なあなたに歌われ対バン〜」
やっぱりDOESさんもお呼ばれしてるようで。静岡、郡山、山形。
静岡行ってしまおうか。ただ、サカナクション、OGRE、telephonesの私のためにありがとう対バン@金沢も考えておりまして。行けてもどちらかひとつだ。
よくよく考えれば、静岡行くより東京行く方が何かと行きやすそうだけど。私は、旅行がてらのライブが好きなので行ったことのない土地に行く方がトキメク。


それと初の地上波出演&全国制覇。
思ったよりも早く実現したなという印象。
私は嬉しいという気持ちの方が強いかな。桃野さんまでは行かなくとも、私も田舎出身でやっぱりテレビという存在は偉大。多くの人に聞かれたいなら、とてもよい機会だ。
彼のキャラクターは音楽業界において貴重な存在だと思うし、たいていの場合、心配は杞憂に終わったりする(笑)
それにmonobrightのファンは元々若いから、ライブの客層が変わることもないでしょう。絶対数が増えるだけで(これが怖いともいう)
楽しみにチェックさせていただきます!