粒々つぶやく

  • 嘘つきバービー@大阪の対バンがTHE NOVEMBERS磔磔に行こうかと思っていたけれども、対バン次第で考えよう。
  • legoもツアー決定!だがしかし、把握しきれない。
  • ACIDMANが出るMTVのツアーの先行をすっかり忘れていた。
  • 地獄先生とさわやか会社員をラジオで聞いてから俄然、相対性理論の新しいアルバムが気になる。サンシャイン会社員って言いたいだけやん!相変わらずぶっ飛んでる歌詞。でもすっと入ってくる優しい声。
  • 物販では、着るTシャツしか買わない!と決めた。
  • ので、some get townはスルー。しかし、昨日のcinemaさんのは買ってしまった。だって、丸首でオシャレだったんだもん!買うときに物販のお姉さんに言ったら、「メンバーが若いですからね」と。Uネックを丸首という時点で、私はアウトだ(笑)
  • だから、早速今日着ております。薄手の生地でなかなかの着心地。
  • 他のTシャツも首の部分をカスタマイズしようと試みてはいるものの、やっぱりできない!故にこのTシャツにはお世話になりそうだ。
  • 最近、自分の中で「うっかり」と言う言葉がブーム。自分の強い意志ではなく、という意味合いで使っていたつもり。ちなみに昨日も、うっかり一番前に行ってしまった。

「うっかり」
1 ぼんやりして注意が行き届かないさま。「―(と)秘密をしゃべる」「―して大事な物を置き忘れた」
2 心をひかれて他に注意の向かないさま。うっとり。

うっとりという意味もあったのか。ということでダブルミーニングで使ってましたよ!(後付け)

  • ワタルさん!私に曲順決めさせてください。@モッキンドー日記
  • 桃野サンタが楽しみで仕方ない!
  • 期待するから辛くなるんだ。