monobrightのトップがアナタMAGIC仕様に。今度のタオルは何色になるのでしょうか。
黒×青だったら絶対に買うな。と思いつつ、現デザインはタイミングを逃して買っておりませぬ。そして、2色持ってるけどいまだに使ってない。
あと、DOESの2×4の東京はmonobrightでしたね。10文字でmonobrightしか思いつかなかったけれども、隠す必要ある〜?と思っていたのですが、あれかな?スプリットツアーの申し込みが終わった後の方が都合がよいとかそんな理由ですかね。
行きたいなーとか思っちゃうと行ってしまいそうなので、思わないこととする!



最近は、マイスペでcinema staffをよく聴いております。CD買っちゃおうかな。ライブ行ったときにしようかな。