ちのめぐり

いつの間にやら10万PVに到達しておりました。ありがとうございます。
でもきっと、この内の8割以上は自分だと思いますが。
基本的に知ってる人しか読んでない態で書いてはいますが、ユニークユーザー数を見る限り、知らない人も読んでいるのだろうと思うととても不思議です。
コメントとか貰うと本当に狂喜乱舞です。単純な人間です。


でも、コメントってなかなかできないです、よね?
一回お邪魔させてもらったところにはよくしますけど。
たぶん最初の勢いか、余程共鳴した時でしかできないからなぁ。
こういうこと書いて、コメントもらおうとしている魂胆がめんどくさい人間をあらわしてます(笑)



Syrup16g
久しぶりにこのアルバムを聴いた。
聴くと辛くなるからあまり好きじゃない。他のアルバムは頭の中で辛くなるんだけどこのアルバムは感覚として辛くなる。
息が詰まってしまうかんじ。実際にできなくなるわけじゃないけれど。心臓がギュっと収縮するかんじ。って、呼吸だと肺がどうにかなるから、血が体に行き渡らない気になると言えばよいのか。動脈、静脈につながってくる、こわい。
血のめぐり。


こう聞くと、温泉行きたくなってきた。