CDJタイムテーブル

まずは、WEST30日をチェック。
・・・PLANETSTAGEに入り浸っておけばええやん〜というタイムテーブル。
犬が吠える→9mm→monobrightまでがっつり楽しみ、その後はスカパラかバイン、100s見たいなーカエラちゃん見ようかなーSAKEROCKも見たいなーってな具合で。ジュンスカも見てみたいなー、でもビークルさん楽しみたいなーってなかんじ。
そして、2008年のライブ収めがACIDMAN
最悪、2008年12月は30日で終わっていいよ(笑)それくらいの勢いです。


WEST29日もミーハー心でかなり惹かれる。DJもちょうたのしそう。不法集会。31日もなんやかんやで見たい人いっぱい。


見ないようにしている幕張会場のタイムテーブルも薄目でチェック(笑)
やっぱ4つ会場があると大変そう。でも、楽しそう。