MUSIC FREAKS 11/16簡易メモ

今週は文字起こしできそうにないので、簡易メモ。
相変わらず楽しい。

  • オカンの自慢は?という質問。母はウメコ。父、兄、姉、陽介が”モモちゃん”に反応するのに対し、母は”ウメちゃん”にしか反応しない。
  • 10日間に2回広島でライブ「第8の故郷」。
  • デジャブ。西攻めて→MFという流れが続いている。オチとしてMF。「MFツアーやろうと思ってるかもしれない。想像に任せる」(やるつもりないってことですねw)
  • ワンマンでドラムをやった感想は?「2曲で疲れた。たっきぃってすごいなぁ。叩くんだなぁって」
  • select by select今日のテーマは「秋なんです」(はっぴぃえんどの夏なんですがかかる)
  • ♪FLAMING LIPS/THE YEAH YEAH YEAH SONG(WITH ALL YOUR POWER)はSEにしようかと思っていたが、札幌時代アナログフィッシュががっつり使っていたのを1週間後くらいに知りフラれた気分。
  • 秋は切ない思い出がいっぱい。高2の秋。学園祭とかでバンド。バンド好きの女と付き合えないかと。付き合っても2日くらいで合わないと気付く。ハタナカ君経由で話していた。
  • 落ち込み会でレディヘのOKコンピュータというアルバムを聞いてさらに落ち込んでいた。
  • だいたい秋にフラれるサイクル。みんな。
  • チョイスを牛にたとえようとしてくれるがよくわからない。
  • 聞いてすぐレコード屋にいけ!っていうくらい好き♪ZOMBIES/THIS WILL BE OUR YEAR
  • 僕にとってもみんなにとっても恐怖の時間「なまらすっきゃねん」
  • 新世界に行ってきたことを作文に。(桃野さんの作文のアクセントが気になった。昨晩と同じアクセントだった)
  • タイトル「ぼくはゆく、新世界へ」2年M組桃野陽介
  • 通天閣へ行くつもりが串かつの食べ過ぎて、終わっていた
  • 怒髪天が今度大阪に来たら、最前で見る。それくらい好き。とにかく好きということをおっしゃってましたが伝わらないw「伝わってなくてもいいや。へへへ。」
  • まっつんからの書き込み。出た、(笑)
  • 今日の弾き語りはmonobright/雲男
  • 次回、あなたMAGIC史上史上史上史上初OA!「ちゃお〜」


今回のセレクトかなり好きなかんじだった。秋っぽい曲が好きなのかも。
告知で28日がMFで30日がCDJwestと言ってたけど、幕張は29日でしたよね。そして31日もDIGAでしたっけ。うひゃー。