DOES presents DJ PARTY「My Favorite Rocks」

@081114 新宿LOFT


私はお祭りというものを自分から積極的に楽しむタイプではなく、その空気をゆらりと楽しむ方で、今回もそんなかんじに。
メンバーさんに話しかけることもなく。ご機嫌なところわざわざ話すこともなかったし、できないし。
こういうイベントができるのがDOESらしいなと思う。
あの距離感でわーわーならないのもあるし(笑)、何よりも彼らのまわりにいる人達のかんじがね。
ブログを見ていかずに言ったので、ラインナップを知らなかったわけですが。
何気に島田さんとか嬉しかった。
あと、CM監督の江湖さんも撮ってる作品見たらほっとんど知ってるやつばかりでびっくり!
DJはっちゃくさんの選曲がかっこいい曲が多くて私は好みだった。
事務所のボスこと能野さんの選曲も言葉もグっときました。
マジックは、あんまり見えなかった(苦笑)お客さんの反応が素直すぎて笑えたけど。メンバーさんもちゃちゃ入れておもしろかったし。
ヤスさんは、白いロンTを着てらっしゃったのですが、白が浮いてみえる照明だったので目立つ。あれは、計算尽くされていたのだろうか(笑)


でもあの夜だれよりも楽しんでらっしゃったのは、ケーサクさんだと思う。