先月ワッツインのリアちゃんの連載に大木先生が。
というのは、書いた気がするのですが、動画あるんじゃん!!!
わーわー。


わーわー。
大木さんにギター教えてもらったら、死ぬ気がする。なんかもう、そうだなぁ、、、妄想すらしちゃいけないような。



ライブの名残の痣がどんどん薄くなってゆく。
しかし、ライブで感じたことはどんどん深くなってゆく。




あ、そうだ。
やっぱりFREE STARだけは音重ねてるらしいよと友達に教えてもらいました。
良かった、パニックから抜け出せた。
Tシャツに追加があって幕張限定カラーが何だか悔しかったのか、今日はand worldツアーのピンクで寝てやります!