3週連続で大阪城付近にお出かけして、気付けば、6月。
あんなに楽しみだった5月はあっという間だったけど、感情の起伏がありすぎて、とても長かったように思う。
もう触れることはないであろう冷たい手とあたたかい心を私は忘れてしまうのかな。



気付いたら、monobrightワンマンまで1週間切ってるし、その数日後には椿屋さんだし、ACIDMANもあるし、DOESさんもあるし!
追われるんじゃなくて、追いかけて過ごすようにしないとな。


昨日アルバム以外の曲がラフ・メイカーとアルエ、ギルド、ダンデライオンと「うひょー、私好みのセットリストー!」と思ったけれども、
冷静になれ、
この方々で外れのセットリストなんて無いや。
でも、1日目のレポを探っていると、3月の1日目(私が行った日)のセットリストと似ていて、とてもよいかんじに参加できていてよかったなーと思った。