カテゴリー分けが今だにうまくできない。
気になる情報をおさらい。



lego big morl
RSR出演決定!
たくさんパワープッシュもあるし、勢いありますねー。

07/28(月)心斎橋クラブクアトロ【Rock Rush Monday】
w/ KAREN/竹内電気/tacica

これは、おもしろそうな対バン。

MAGGOT IN TEARS

MAGGOT IN TEARS

このジャケット、見るたびにドキっとする。想像を掻き立てられるんかな(笑)


完全に書き遅れた感はあるのですが、なんかフェスの方が大変なことになってますよね。
出演者が被っていないというのは気づいていましたが、むしろ被らずにこれだけのアーティストがいることに感動していました(笑)
大人のけんかは怖いなーっていうか、巻き込む人数も事柄も半端ない。
行きたいのはRSR、見たいアーティストはRIJに多くてどちらに行こうーと思っていた私はどちらも行かないという決定打になったような気がします。(そもそも、まだ何も準備してない)
RUSHBALLが頑張ってくれたので、ゆるりと楽しむことにする。っていうメンツでもないけど。がっつり行きたくなります。
何だったら、セットストックですよ。オープニングアクトが(私的に)豪華過ぎるだろう!と。


本来、一番音楽が好きな人達が音楽好きをがっかりさせてしまったってのが残念。
いろんな音楽が好きで、それをいろんな人に知ってほしい、楽しんでもらいたいからフェスを催すんだろうし。ましてやそれを仕事にしてるくらいなんだから、いろいろ大変なこともあった上での、その大変さを凌駕する素晴らしさを知ってる人達だろうに。


うん、私自身、誰が悪いとかどうっていうのに対する感情はなくて、残念だなっていう思いです。