真夜中にテンション上がる。

まだチケット買ってないけれども、MINAMIWHEEL2007 2日目のわたしならこう見る!を802DJばりに考えてみました。見たい人が被ってたりこの時間は特にはないなぁ、どこを開拓をしようかしら。なんて考えてるのが楽しい。
monobrightが見たくてたまらないので行くことになりそう。3日後にはスペシャ列伝で見る予定なのにね。シークレット前だし規制かかっちゃうのかしら。どうなんだろ。というか、やっぱりワンママンのハコ小さいような気がする。名古屋はポロポロシアターでしょ。(@Re:mixのMCより)飢餓状態を作らないでおくれぃぃぃ。でも、東京はクアトロだしな、よくわからないー。

そんな話はさておき、何故テンションが上がってるかといいますと、過去のミナホの出演者を調べてたら、もう!ねぇ!
特に2001、2002くらいがやばいね。名前をみてぬおっー!てなってました。えーあのハコで!???みたいな。見れるわけでもないのに、漲ってくるものがあります。
この人達結構長いことやってるんだなーとか、前年は名前あったのにもう出ないかんじになったのかー。歴史をみるとおもしろい。
各フェスやイベントやバンドが10周年というのをよく聞くのである意味区切りができる時期なのですかね。