最近行ったライブ。

ということでミナホで名前を見てテンション上がった方々達のライブに行ってたわけです。

レポを書く気はないです。ごめんなさいねー。自分の記録用。

Trinity Trip@zeppOsaka

ACIDMAN

波、白く
Ride the Wave
赤橙
造花が笑う
REMIND
ある証明
UNFOLD


Your song
飛光


最後大木さんのアンプにアクシデントがあって普段見れない姿をみた。ギターを後ろに回して、両手でマイクを持ってるのは衝撃的だった。アンコールでは煽られてしゃっべてくれたサトマさんが叫んで曲紹介した。いろいろとレアでした。
新曲「UNFOLD」は壮大だった。嘆きの声が素敵だった。早く音源でなぞって聞きたいって思ったくらいベースラインに惹かれた。

このトリトリ、ACIDMAN目当てで行ったものの本当によいライブだった!あの空気感はたまらんかった。
それぞれの表現方法があって、それぞれにしか出せない音があって、それぞれがやってきたことが凝縮されているわけですよ。そりゃ、すごいライブになるわけだ。


今更ながらテナーにはまった。今更過ぎる。


でもそんなもんだよな、音楽なんて。





自分という媒体を通してしか私はすべてのことを感じれない、楽しめない。