よこはま

大桟橋


すごく好きな場所です。



足湯につかりながら、横浜を満喫。体力と気力が回復!

赤レンガ倉庫


とにかくおしゃれな横浜。もう1日早かったら心折れてたね!リア充的な意味で。



白い月


中華街



ワンタン麺。あとココナッツごま団子とタピオカも飲んだ?食べた?



ライブ終わりにやっと肉まん食べたー!気持ちいっぱい、お腹いっぱい!
緊張してか調子がよくなくて、あまり食べ歩きができなかったのが残念。
え?十分食べてるって?そうですか。




日頃の行いがよいので(何度だって言ってやる)、天気がよく港の風が心地よいくらいの暖かさでした。
横浜はとにかくおしゃれぇ〜。


止まっていた飛鳥Ⅱの船に船員の方がいるなぁ〜と見上げていると、手を振ってくださったのでこちらも振り返した。
あと、中華街に行ったら買うものがありまして。味覇(ウェイパー)という調味料。普通にスーパーにも売ってるのですが、中華街で買うのが一番安いのです。
これを買ったときのお店の人との何気ないやりとりとか。
ライブハウスのスタッフさんとの対応とか。


旅って、その何気ない人とのやりとりでその土地の印象になるんですよね。
よこはま、すき。