2009年私的総括その1

残りのライブが今年の総括と言ってもいいくらいですので、言葉少なく、数字で振り返ろうと思います。まあ、あのバンドについて語ればイコール私の2009年は総括できる気がしてますよ。
上半期まではこんなかんじ
ちなみに去年はその1で終わってました(笑)
年越しフェスには行けないので、勝手に年越しフェス new year!old year!0910 fes.
略してnewoldフェスを脳内で開催予定してたり。

バンド

※プラスは残りの予定

PARADOX PARADE

picnic

monobright two(初回生産限定盤)

フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)

A beautiful greed

Symmetoronica(DVD付)

  • DOES(5)

The World’s Edge

シンシロ(通常盤)

act I 【通常盤】 [DVD]

IT’S TOO LATE

アルトコロニーの定理


思いつく限りではこんなかんじ。
NICOさんを1年以上見ていないという。来年の磔磔のチケットも譲ったしなぁ。
昨年同様、今年見たいとあげていた人たち*1を見ることができたのもよかった!
新しい出会いもあったなぁとしみじみしております。
どうしても、あのバンドに触れずに振り返るのは無理なのでこの辺で終わり。

会場


遠出は、静岡、東京、ひたちなか、名古屋、東京、松山、東京、東京?、横浜?
ライブハウスは、あまり偏らない。シャングリラとセカンドラインが好きです。

トータル

55本!
去年より16本も増えてるのか・・・。
週一以上のペースって、もう趣味って言い張っていいよね!習い事感覚で。


ちなみに、2004年からのデータ。

ま、いろいろ突っ込みどころがあると思います。