おいしいは連鎖する

わたくし、すごいことに気付いてしまったのですが、
先日あげた今好きなバンドのうち、BUMP以外のバンドのライブに今月行くんですね!
そりゃ、幸せだわ、私。

部屋をがしがしと片付けている
なかなか気分がよい
しかしここになって、蛍光灯が点いたり消えたり。
1段階切り替えると1本になってしまって、相当暗い。
なので、いっそうのことキャンドルを燈す
これで電気代も節約?
こころもぽかぽか

昨日のこと。
ちびまる子ちゃんを何となしに見ていたら、すごくいい内容だった。
たまに見るといいもんだ


桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を買った。


うまっ。


と増子さんばりに言ってしまうほど、うまい。
スープとか豆腐とかと一緒に食べてるんだけど、かなりはまっちゃった。
開封後1ヶ月で使いきれるかなぁ?なんて思ったけど、1週間でなくなりそうな勢い。
うまっ。


お気に入りスポットを作ろうと試みる。素敵なバッジたち。わかるかな?