1週間経過して

自分のためにブログをやっている、なんて嘘だ、きっと。
明らかに書き方が変わったというか、モチベーションや緊張感が違う。


そして、本当に戻れるのか?と弱気になっている。
いや、ちゃんと私は自分が思う自分以上になって戻らないといけないのだ。

その影響なのか、なんなのかわからないが、人様のブログにもお邪魔することが少なくなった。
なんでだろ。


PARADOX PARADE

PARADOX PARADE

フラッドのアルバム発売までもうちょっと。
各種インタビューも読んで、もう心構えはばっちりだ。
MUSICAの写真は、何だかわからないが、みな色気があったなぁと思う。



たぶん、私のmusic Lifeも帳尻合わせに入ってる気がする。

例えばもし、私がまた全く別のところで好きな音楽のことについて全く書かない文章を誰かに愛して貰えるだろうか?
そうは思えない。


別に悲観してるわけじゃない。
底なんて知れていると自分でわかっているから。




だって、何かを通じて人は分りあおうとする。それだけで充分じゃないか。

誰かの感情の捌け口になる、というのは嫌なことじゃない、なと思った。