THE BAWDIES 当選者限定インストア・イベント

@091109 タワーレコードNU茶屋町


抽選会に参加して、当たった人だけが参加できるというもの。
この方式はよくないな、と思います。

抽選会

バイトを切り上げて、16時過ぎにNUへ。
すでにはじまっていて、エプロンをしたメンバーたち。ま、まぶい。
ちゃんと設定&役割があるようで。
最後の方で抽選。先に友達が当選して、あー、さすがだ〜と眺めつつ。


まず抽選券をROYさんに渡す。がっちりと握手。
TAXMANさんが持つ抽選箱に手を突っ込む。
無心になるため利き手ではない手を入れて、取り出す・・・


「THE BAWDIES」の文字!!!!!!


やったー!と思わず手をあげて言いました。
ボールを箱に戻し、TAXMANさんと握手。
JIMさんから券をもらい握手。
笑顔担当?のMARCYさんと握手。素敵。素敵。素敵。素敵。
何も言えなかったですが、みなさま目を見てがっちりと握手をしてくれて、男前な上に好青年で、あらら、もう。と。


インストアライブ

PV→メイキング→メンバー登場→軽くトーク→ライブ4曲→トーク&ポスタープレゼント
という流れでした。
横一列で、アコースティックver.。ROYさんはベースを持たずに。
歌うときに手をどうしていいかわからず戸惑ってらっしゃいました。
TAXMANとROYさんがけんかしてて、仲いいなーと思いながらにこにこ見てました。


「今度のパーティーでは新曲やりたいと思ってる。やる、とは言ってない」


何かを話した後に、お客さんが「はーい」と言うと、
「先生みたい」「なんかこの光景みたことある」とwww


「アコースティックもたまにはいいですね、またやりましょうか」と。


タワレコのポスターをサイン入りで1名様ということで。MARCYとじゃんけんして、あいこ(ソウルとソウルのぶつかりあい by ROY辞書)の人が残るという方式でしたー。
このときライブでもやらないくらいTAXMANがギターを頑張って弾いてらっしゃいました。


パーティーのチケットはSOLD OUTで行けませんが、また近いうちにパーティに行けたらな、と思います。