おやすみ

おはようございます。
また突然だとそれはここへ遊びに来てくれてる人に失礼かと思いまして、予め言っておきます。


しばらく冬ごもりをしようかと思います。


自分の日常の優先順位がしばらく、というか、ずっとおかしいことに今更ながら痛感したのです。


ここはあまりに心地がよくって、それに甘んじてるような気がしているのです。



もちろん放置しておいて、決まった時間だけ更新していいよ、と自分を戒めればいいだけの話なのですが、私にはそれができないのが目に見えていて。
コメントや星を頂くたびに、狂喜乱舞して、外の世界に触れている事実にとにかく気になっちゃうんです。


私はここがすごくすきなのです。とても大切です。


今後も言葉を残すことをやめることはないと思いますが、どうするのが自分にとって一番よいのか改めて考えようと思います。
ハイクやらフォトライフやらTwitterやらmixiやらで生存確認していただければ、と思います。
ネット生活は変わらないと思います。
元気に暮らすことでしょう。


個人的でよければ、ライブの感想も喜んで送りますよよよ。


「同じライブに行きますよ」「くだらないタイトル何気に楽しみでした」「ドーナツ食べたいです」など、言いたいことがあればweb拍手なりメールなりで是非ともよろしくどうぞ。



”一週間でどんなひとも生まれ変わる”って言いますからね、私頑張ってます!とすぐにでも戻ってきたいです。
またどこかで。といわず、ここで会えることを願いつつ。


おやすみ。