長月まとめ

タイミングを失っていた9月のまとめも一緒に。

LIVE

(33)0906 cinema staff 2nd mini album『Symmetoronica』レコ発ツアー「Tour AMK trip」
(34)0909 9mm Parabellum Bullet 999
(35)0922 TOKYO BOOTLEG presents OSAKA BOOTLEG vol.3Comments
(36)0923 鶴 情熱ツアー2009秋〜全国的にアフロ〜

完全に調子に乗ってる感あるよね。全部勢いだし。勢い大事だし。ライブってそういうところあると思うし。いつもそうだし。
どれも楽しかったです。
思えばいろんな人に会えた気がする!喜!嬉!
でも、ブトレグのフラッドは良かった(ですよね?)
時間帯があれだけに、こっちもそれなりに覚醒されてるちゅうか。
闇夜が似合うバンド。
9mmを武道館で見てたときは、いつかフラッドもするのかなーなんて妄想したし、残響祭の時は、あー来月はここでフラッド見るのかー!ってなってたし。気持ち悪いくらいフラッド脳です。

音源

clean of core
your gold,my pink


どちらもライブの物販で購入。
ygmpは、結構手数が多そうだなーと思った。ダブルボーカルだからか、印象も変えやすいし。
旅行に出ていたので、くるりをちょこちょこと聞いておりました。あと、はっぴぃえんどと。旅気分を演出。
フラッドをアーティスト再生。
でも、夜の徘徊で聞きたくなるのは、あのバンド。自分を立ち返りたいときに聞きたい曲は、もう何年も変わっていないんだよなぁ。