JOY!

人と話す。人とご飯を食べる。
そんな単純なことだけど、本当にパワーをもらう。


言葉にする必要がないくらい。(今、こうやって書いてるけど)
そう思うと、ここに記していることの半分以上は独りで感じてることなんだな。
独りで感じたことを伝える、共有できるのが楽しいのか

明日は、monobrightのライブー!
今度はどうしようかな、なんて思いつつライブには足を運んでおります。


楽しみ。


Twitterを始めてから、殊更にライブ会場で人と会う機会が増えたように思います。
http://twitter.com/newold02
こちらはnewoldとしてつぶやいているのでよかったらどうぞ。
鍵をかけているのはお見苦しいからです。


newoldの外の人もつぶやいていますので、お暇な方はどうぞ。