静養せいよー

a flood of circleからメール来ると身構えてしまう。
佐々木君が新型インフルにかかってしまったらしい。ライブに行こうと思っていただけに、残念ではあるが心配。
大丈夫かな。
大丈夫じゃないから、ライブキャンセルしてるのか。
いい機会なのでゆっくり休んでほしい。
詞とか曲作りながら。
それじゃ、休めない。(でももし彼がこういうときに曲を書いたらとても暗い曲になりそう。)


本当にいい機会なので休養してほしい。




インタビュー読んだ感想は自分の中で書ききれなかった感があるので下げてしまい、ライブ後だけの思いを綴ったけれど。


私は私で置いていかれないように必死なのかもしれない。


ちょっとは立ち止まってよ(笑)




岡庭君がバンドを離れた意思、今後バンドに戻る意志、戻らない意志、
そのどれもが3人が進む意志より強ければいいなと思う。