抑鬱欲

今日、私は出かける20分前に起きた。昨日1時間早く起きればその分できることがある、と知りながらだ。化粧をすることよりも、睡眠を選んだ。
でもその分、電車の中で勉強した。今時のPodcastはすごいなと思いながら。
取り返してやったぜ!と思ったらipodのホイールは動くのにクリックが出来ないという状態になった。(先ほどリセットして直った。よかった。)


お昼は会社の人と秋は欲が爆発するという話で一頻り盛り上がった。
物欲が止まらないし、睡眠欲に食欲も。




今日が終わらなければいいのに。明日が来るのが楽しみ。


矛盾しているようだけれど、どちらも持ち合わせながら日々を大切にしたいと思った一日。