葉月まとめ

意味があってもなくても、何かを残すことはやるべき。

LIVE

(31)090801 ROCK IN JAPAN FES.2009
(32)090830 RUSH BALL09


フェスのみ。ライブハウスには行っておりません。
ベストアクトを考えていないというか、あの人が断トツでよかった、ではなく、全体的に楽しかったです。
まだまだ欲が出る。でも、無理してスタンディングエリア前方に行くことがなくなった。
(あー、フラッドさんの時は、はりきって最前で見てや。ごにょごにょ。。。でも、無理に行ったわけじゃないし。ごにょごにょ。。)
ラッシュボールの感想、本当に書かないまま終わりそう。

音源

購入はなし。
cinema staffを比較的多く聞いてたかな。
あとは、いつものごとくafocをアーティスト再生。
ACIDMANは新しいアルバムは全然聞いてないけど、andworldはよく聞いた。
あと、DOESを久し振りに聞いた。
5月のライブ以来なぜか拒否反応をしていて、流れてきたらスキップするくらい。
久し振りに聞いたDOESはやはり素敵でした。