君のなり方を教えてよ

おはようございます。バイトに間に合うよう優雅に新幹線です。在来線で帰ろうと思っていたので18切符が1回分余ることになります。期限が10日までなので9日に東京(武道館)へ行こうかとほんのり考えております。ほんのりね。


cinema staffのツアーファイナルに名古屋へ行ってきました。
昨日の明日、すなわち今日の私は、昨日と少し違いますよ。なぜなら彼らのライブを見たからです。
・感情が希薄になってる
・三島さんの曲終わりの一言、曲始めの説明の導入が素敵だ
・飯田さんの声、だけじゃないな、声質?歌唱?伸び?は素晴らしいですね
・特に妄想回路が印象的です
・なのにそれが主役じゃないのがcinema staffのおもしろくも恐ろしい由縁
・久野さんのドラムがタイトになった気がした
・アンコールまで出し切った彼らはこれ以上すると「死ねます」と挨拶を
・今後、シネマスと略すこととします


そろそろ京都に着くようです。また帰ったら詳しく書きます。