振り返りが大事

RIJFまであと2日 - 水たまりの中の空
すぐにしようと思っていたのですが、すっかり忘れていたので振り返る。
語彙力が残念なかんじ。


やることリスト
  • 夏を満喫する!

超満喫したよ!かなり過ごしやすかったし!

  • ACIDMANを楽しむ(でも、民生さんも・・・。)

超頑張ったよ!

自分が思ってた以上に張り切ったよ!

  • p erfumeを見る

最初から最後まで見たよ!すごい良かった。

やりたいことリスト
  • よい天でカクテル飲む

本当はもっと飲みたかったけど、満足!
流星前夜は食べる時間間違えたけど食べてよかった!あれはお得感ある。

  • みなと屋のハム焼きを食す

食べた!もっと混んでない時間を狙うのがよさそうと学ぶ。

  • NOVEMBERSのチケットを買うのを忘れない.色が良かったらTシャツも買うかも。

チケット買ったよ。番号は、こんなに入るっけ?ってくらい遅かったけど。フラッドさんのチケットも買った。こちらは、良番でむふふ。です。
Tシャツは買っておりません。まあラッシュボールもあるし。

  • できれば全ステージに足を運びたい(2日あるしできそう)

こちらも達成!頑張って怒髪天見に行って、本当によかった。というか、お昼だと海も見えたりしたのね。

できるかな?リスト
  • シーサイドトレイン

ショートカットで使わせて頂きました。

  • 観覧車

乗ってないー。景色を見るのに乗ってもよかったかなー。


意味はあるのかないのかわからないけど、結構いい感じに達成できたなー。
RIJFは、あれだけたくさんの人が入場するのに本当に快適なフェスだなと思った。
日本にああいったフェスがあるのは、もっと誇るべきだと思うよ。(何様発言)
でも、毎年行く!とはならなかったかなー。たぶん、それは愛着の問題。


フェスって、みんなが音楽でhappy!みたいな幻想を売り物にしてるようで、
それが嘘くさいというか。
(ああ歪んでるなぁ)
でも、たまにはいいよね、と思うのです。