帰って省みて

去年も帰省中にMステにNICOが出たーなと思い出しつつ。去年と同じように過ごしています。


景色の8割が緑で目が良くなるんちゃうかなぁと思っております。


高校の友達二人と一緒にランチ。一人は地元に戻っているので、お店をお任せ。
ゆったりとできるカフェに連れていってもらいました。
おいしかった。

会うのは2〜3年ぶりなのに、そこに漂う空気が心地よい。
二人とも自分をしっかりと持っていて大好きな友達なので、楽しかったなぁ。


そして、今日は違う友達と海へ!
すごく残念な天気でした。水着も浮き輪も持って帰ってきて準備万端なのに・・・。
寒かったー。

「私はくらげ。
ゆらゆらと海に漂うの。
何も考えずに波に揺られるの。


何も考えてないなんて言わないで。」



やっぱりお盆を過ぎるとクラゲが出て危ないですね。でっかいのいました。



後は、温泉行ったり、ぷよぷよしたり(10連鎖の壁突破!)と過ごしています。
ipodで音楽を聞こうとはならないので、部屋のCDを漁っているとsyrup16gのHELL SEEのおまけ?の8cmシングルがありました。
この街で、よくもまあシロップと出会えたなと改めて思いました。