RIJFタイムテーブル発表

赤丸が絶対見たい人で、青丸が見れたらいいなーと思う人。
ステージ間の距離を把握していないので、現実的ではないかもしれませんが。

7/31(Fri.)


トリ前のかぶりが痛いくらいで、あとはゆるゆるとなんとかなりそう。
民生さん見たいけれど、ACIDMANは最優先だし。悩ましい。
p erfume見れるかなぁ。

8/1(sat.)


最悪、GRASSステージに入り浸ってれば大丈夫そう。
しかし、a flood of circleサカナクションの流れだけは誰にも譲らないっ!


ホテルの準備もしてないし、どうやって行くかも考えていないロキノン1年生です。
それも一人で行くし。行く方は声かけてくださいねー!
どうにかなるよね(´∀`*)AHAHAHAHAHA