RUSH BALL09第一弾

dustbox/HAWAIIAN6/KEN YOKOYAMA/OGRE YOU ASSHOLE/YOUR SONG IS GOOD/9mm Parabellum Bullet/サカナクション/ストレイテナー/髭(HiGE)

意外なかんじなような、そうでないようなメンバーが発表!
いきなり9組も発表しちゃっていいのか?
9mmが意外!サカナクションも嬉しいな。
個人的には、これにACIDMANが加われば完璧!
世代交代を感じますね。


☆Rから一組本編へという流れがあったのに、もうOGRE YOU ASSHOLE発表しちゃっていいの?
たぶんトリだろうなー。ということで、同日のNICOのワンマンは行きません。
そして、今日から延期になった13日lego big morlのワンマンもたぶん行きません。いい番号ですが、払い戻しを選択しようかと。


あと初めてROCK IN JAPAN FES.に行こうとチケットを申し込みました。
これって、どれくらい取れるものなのでしょう?友達に頼んだ方がいいのかなぁ。。。というか、宿とか考えないといけないよね!もう遅いよね!どうにかなるよね!と思ってますさ。