monobright LIVE TOUR ブライトンロック2009〜プレミアム”白ポロ”Edition〜

@090512 福島2ndLINE


なぜ、ハズれた私が行けたのか。
それは、MUSIC FREAKSのリスナーレポーターに選ばれたからや〜〜〜〜!
ということで、今週末にレポートしますよ。緊張する。
久しぶりに作文を書きます(笑)



覚書。
MC
「買ってなんとなく応募したら、当たっちゃったって人も多いでしょ〜
逆にmonobrightめっちゃ好きな人もいるかな
玄人と素人の狭間の人と。」


「白ポロ何とかEDITIONで、間になんかかっこいい言葉が入るんだけど、レジェンドだったかなぁ。どうだったかなぁ。レジェンドかなぁ〜」(いや、何も入りませんよw)

「盛り上がっていくぜー!」
(客)イェイー!
「みんな同じ気持ちでいてくれるから、僕のこと好きなんじゃないかなぁって勘違いしちゃう。何股?200股くらいかな?わかんないけど。一夫多妻制復活しちゃえばいい。音楽してるときは、適用しちゃおう」

「水飲む」

SGS
01.モーニングスターター
02.WARP
03.踊る脳

04.The2
05.ヒーローヤング
06.あの透明感と少年
07.キミの架空
08.雲男
09.死んだ魚の目
10.まぼろし
11.学校
12.デイドリームネイション
13.頭の中のSOS
14.アナタMAGIC


15.未完成ライオット
16.紅色Ver.2
17.別の海