書いておこう

たまにしか携帯から確認しないですけど、携帯からだと続きを読むや太字や斜体は反映されないんですよね。ラジオの文字起こしとか見難いでしょう。
でも、私はPC推奨派なんでこれからも特に意識しません!
でも案外携帯からのアクセス多いんですよねー。ありがとうございますー。
でも、意識しません!



monobrightさんPV集発売っちゅうことで。初回盤の値段高くないかい?と思ったけど、マフラータオル欲しいよねー。色が気になるところです(デザインはもちろんあれだと思っている)
モノのPVなら、未完成ライオットが一番好きです。ってか未完成ライオットが大好きです!


アルバムについて。
私は、SGSと涙色フラストレーションとモーニングスターターが好きです。あんまメンバーがオススメしてない曲たちですよね。
正直彼等がアリーナとかでワンマンライブをする姿は全く想像できませんが、何故かSGSだけはだだっ広い会場に流れてテンションが上がるのが安易に想像できる。ってか、聞く度に妄想してます。
涙色は、こんないい曲だったかと驚いている。アルバムMAGIC!


どちらにしても、外でウォークマンで聞くのは向いてない。リズムとっちゃうし、歌詞でも何でもないFU!FU!とかHi!Hi!とか言っちゃうからです。