つー

monobright two(初回生産限定盤)

monobright two(初回生産限定盤)


インストア当日に取りに行こうかなとも思ったのですが、やっぱりなるだけ早く聞きたかったので。
サイン入りのTシャツが飾ってあったりと、派手に展開されていました。
何だかいろいろなもの(インストア整理券、クリアファイル、白ポロ応募はがき)と共にレッドアルバムを手にする。


ということで一巡目聞き終えました。
ふんわりとしてるなという印象。
音源を聴く→ライブへ思いを馳せるという構図が私には出来上がってしまっているのですが、そこまで考えが及ばなかったなぁ。
(もちろん、ワンマン行きますけどね)
ジャパニーズポップなアルバムだなぁと。でも、ど真ん中ってかんじではないが。私にとって音楽というものが、音源がすべてだった頃の感覚を思い出したのです。わざわざ細かいところを引っ張り出して語りたくなるわけじゃなくって、好きか嫌いか、そんなかんじ。


とはいえ、彼らのやりたいことが詰まったアルバムをゆっくりと剥いていこうと思う。