ヽ(*゜O゜*)ノ

ァヮヮヮヮ。

泥水のメロディー

泥水のメロディー


他に収録されていない、3曲のために買ったようなものですが。この3曲で、また印象が広がった。彼らのゆく道は無限に広がっていて、着実かつ大胆にこれから進んで繋げていってくれる気がした。これは希望的観測でも願いでも何でもない、ただ私はそれを見ていたい、聴いていたいと思うだけ。
「ああなってほしい、こうなってほしい」じゃなくって、ただただ、この人たちの鳴らす音が楽しみなのです。傍観者に過ぎないかもしれない。でも全力で受け留める覚悟はある。


ライブ音源に慣れてたのあるかもしれないけれども、オリジナル音源もめちゃくちゃかっこいいじゃないか。
曲の終わり方にちょっと違和感は感じるや。
たまらなく高揚している。ァヮヮヮヮ。


ということで、フラッドさんの発売されている音源が全て揃いました。
悪あがきしても無駄なのはわかってますからね。


引き籠っても散財してしまう。
CDやらライブに行かなかったらお金貯まるよなーと思いながらも、お金を貯めて何に使いたいってライブやCDなので、とても健全なのかもしれない。
自分を正当化するのは得意なんです。