花見月

届きました。名盤が。

世界の果て/トーチ・ライター

世界の果て/トーチ・ライター


ソニーミュージックのページをいろんな意味でニヤニヤしながら見ております。
現在、DOESさんがサイトジャック中です。みんな急げー!




全体を聞いた感想では、とても優しい印象。すべてを受け入れるかのような。いや、受け入れたあとの言葉かもしれないな。
どちらにしても、この深みはワタルさんだからこそです。(無条件のよいしょ)
3曲目のビート・クラブも名曲です。
言葉のチョイスに感嘆してます。
言葉の美しさと楽しさが半分半分に散りばめられていて。


アルバム先行のシングルだから買わない人も多いかと思いますが、そういうところに名曲が隠れていますよ。うふふ。「あしたの国」とか。


映画も早く見に行きたい!アルバムも楽しみ!そして、ツアーも!